蜷川実花さんの写真ファンブログです♪蜷川実花さんの写真の他さまざまな蜷川実花さん情報をお届けします!

★★★★みなさんの写真募集中★★★★
みなさんが撮影された写真大募集中です!
写真掲載してもいいよ〜という方は下記メールアドレスに
写真を添付したメールを送ってくださいね♪
ご応募お待ちしてまっす☆

⇒hoppop☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて送信してください。


蜷川実花【プロフィール】

蜷川実花さんのプロフィール


蜷川実花さんの写真ファンブログです!

今回は蜷川実花さんのプロフィールを載せますね♪

蜷川実花(にながわ みか、1972年10月18日-)は、日本の写真家。桐朋女子高等学校、多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業。愛称は「ニナミカ」。

演出家・監督の蜷川幸雄の長女。従姉妹は舞台女優の蜷川有紀。従兄弟は構成作家の夜鯉利光。

その独特の色彩感はアグファ社のネガフィルム「ウルトラ」によって表現されていたが、2005年5月、アグファ社の写真事業の撤退を受け、コダック社の「ULTRA COLOR」を使うようになった。

2007年2月24日公開の映画「さくらん」で、初の映画監督を務めている。

村上隆、奈良美智を見出した小山登美夫ギャラリーに所属している。
(出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9C%B7%E5%B7%9D%E5%AE%9F%E8%8A%B1)

蜷川実花さんのあの色はアグファの「ウルトラ」で出されてたんですね!
ボクもアグファ使ってみたかったんですけどね・・・

写真サイトランキングもどうぞ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36997892
この記事へのトラックバック


ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

