蜷川実花さんの写真ファンブログです♪蜷川実花さんの写真の他さまざまな蜷川実花さん情報をお届けします!

★★★★みなさんの写真募集中★★★★
みなさんが撮影された写真大募集中です!
写真掲載してもいいよ〜という方は下記メールアドレスに
写真を添付したメールを送ってくださいね♪
ご応募お待ちしてまっす☆

⇒hoppop☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて送信してください。


蜷川実花【さくらん(映画)】

蜷川実花さんの『さくらん』クランクアップでのコメント


蜷川実花さんの写真ファンブログです!

蜷川実花さんの初監督作品『さくらん』の
クランクアップのときのコメントを今回はご紹介しますね♪

日時:2006年5月14日(日)
会場:日活撮影所(東京・調布)
出席者:土屋アンナ 、木村佳乃 、菅野美穂 、椎名桔平 、美波 、石橋蓮司 、夏木マリ 、市川左團次 、安藤政信 、蜷川実花 (監督)

取材・文:井上真一郎

3月15日クランクインした『さくらん』も、この日の会見をもってクランクアップ。まずは蜷川実花 監督が登場し、初監督作品でのこだわりなどについて語った。

初監督でさまざまなこだわりがあるかと思いますが、最もこだわった点は何でしょうか?

■蜷川「ビジュアルとかリアルさとかといろいろあるんですけど、最終的には「自分がカッコイイと思うことをどこまでやり遂げられるか」という部分に、一番こだわったと思います」

クランクアップした今のお気持ちは?

■蜷川「2ヵ月間のうち8〜9割をここで撮影していて、まだセットもあるので、「本当に撮影が終わったのかなぁ」って、実感がない状態ですね(笑)。なんだか不思議な気分です」
(引用元:http://www.cs-tv.net/blog/000619.html)

「自分がカッコイイと思うこと」と言われてるように
蜷川実花さんの感性をバシッと感じられる作品のようですね!

ちなみに、ボクはまださくらん見てないです・・・orz
なかなか忙しくて見に行く時間を見つけられてないっす・・・。

でも、テレビCMで少しだけ見たんですけど、
蜷川実花さんの「色」はさくらんでも顕在みたいですね♪
映画の内容も気になりますけど、ボクはやっぱり色とか
撮影のアングルとか、カメラワークがついつい気になっちゃいますf^^;

写真サイトランキングもどうぞ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37005599
この記事へのトラックバック
わたしたちの教科書
志田未来 ドラマ「わたしたちの教科書」主演決定
ブログ名わたしたちの教科書



ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

