蜷川実花さんの写真ファンブログです♪蜷川実花さんの写真の他さまざまな蜷川実花さん情報をお届けします!

★★★★みなさんの写真募集中★★★★
みなさんが撮影された写真大募集中です!
写真掲載してもいいよ〜という方は下記メールアドレスに
写真を添付したメールを送ってくださいね♪
ご応募お待ちしてまっす☆

⇒hoppop☆hotmail.co.jp

☆を@に変えて送信してください。


蜷川実花【写真集(作品)】

蜷川実花さんの写真集【ピンク・ローズ・スウィート】


蜷川実花さんの写真ファンブログでっす!

今回も蜷川実花さんの写真集をご紹介しますね^^

『ピンク・ローズ・スウィート』

蜷川実花写真集(ピンク・ローズ・スウィート)

ピンク・ローズ・スウィート

この写真集もやっぱり「色」が素敵ですね〜♪
普段見てる風景とか人物、空、雲なのになぜか夢見心地☆
表紙はステレオグラフになってて光の具合で表紙が変わるんですよ!!

ボクはやっぱり金魚の写真が好きだな〜♪
あ、マリアの写真もいいよ!!

ちなみに、タイトルはインドで泊まったホテルの部屋の名前なんだって!

写真サイトランキングもどうぞ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37139844
この記事へのトラックバック


ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

